カテゴリ:アンサイクロペディアに書くと削除される記事

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

自由な百科事典といいつつ検閲を行っているアンサイクロペディアに書くと以下のような理由で削除された記事のカテゴリです。

  1. スポンサーとの関係上、載せられないため。
  2. 国家安全上の機密なので、投稿者ごと削除されるため。
  3. 犯罪者を糾弾することは人権屋が支配するアンサイクロペディアでは許されないため。
  4. ストレートな中傷。
  5. 百科事典に書くまでもない常識だから。
  6. 百科事典に掲載する価値ではないまたは、価値がなくなってしまったため。
  7. ムシャクシャして削除した。今は反省している。これからは削除してしまった記事の分も頑張って削除していきたい。
  8. ユアペディアでやれと言われたから。
  9. あれがあったので。
  10. 削除されるってわかっているから、アンサイクロペディアに書かなかった記事かもね。
  11. その他

そんな削除されてしまった記事の一部をここに救出した一覧表である。

詳細は削除記録削除議論ご削除された記事削除議論中の記事どうしようもないと因縁を付けられた記事修正が必要と因縁を付けられた記事拡張が必要と因縁を付けられた記事を参照。

アンサイクロペディアのカテ

下位カテゴリ

このカテゴリには以下の下位カテゴリのみが含まれています。

カテゴリ「アンサイクロペディアに書くと削除される記事」にあるページ

このカテゴリには 132 ページが含まれており、そのうち以下の 132 ページを表示しています。